ナイモノバカリ

誰かと同じことを支えに 誰とも違うことを誇りに

また逢えたら歌おう 1031

きっと ずっと 辿り着くまで もっと もっと 遥か遠くへ 森田美勇人くん、23歳のお誕生日おめでとう。 みゅうとくんへの ありがとう を言葉にしたかったのに、書いているうちにただ私が好きだ!と思った出来事の羅列になってしまいました…(ポンコツ)。 誰に…

始まるんじゃない 始めるんだぜ【GR8EST 札幌 7/15】

※ネタバレを存分に含む、いちおたくの個人的な備忘録です。そして、とてつもない長さになってしまいました。挨拶等も完全なニュアンスですので、お読みになる際はその点をご了承下さい。 *** "つまづいてばかりの僕を 君だけは笑わなかった" 6人の関ジャニ∞…

『GR8EST』201∞限定版収録【関ジャニ∞ GR8EST non-stop mix by DJ和】が良い!

2018.5.30に発売となった、関ジャニ∞の2作目のベストアルバム『GR8EST』についての溢れる思いを綴ろうと思ったのですが、無計画が故に前記事がクソほど長くなってしまい、コイツは何を言いたいんや…?と我ながら呆れたので(?)こちらは別記事にしました。 …

関ジャニ∞ベストアルバム『GR8EST』を手に入れました

やっほー!エイト担もらぶ担も生きてるー?私はしぶとく生きてるよー!!!(空元気) ちなみになんですが、私はこのブログのタイトルにしている『ナイモノバカリ』を歌っている【NUBO】というバンドがすごく好きなんですけども!その【NUBO】からメンバーが…

大好きな関ジャニ∞へ、今思うこと。

このはてブロという場所は、ただ個人的に、ただ個人的な幸福感を残しておきたくなって作った。なので基本的には 最高!幸せ! って思ったことを自分なりに言葉にしているけれど、今回は例外かもしれない。 でも、とりあえず、自分のなかで少しずつ整理が出来…

Love-tuneに愛を叫んだ日【ジャニーズJr.祭り3/25昼】

2018年3月25日、ジャニーズJr.祭りのユニット別単独公演でLove-tuneが7人だけで横浜アリーナに立った。 この日の私は、こうやってLove-tuneの姿を見れる今がとても幸せだなぁと思い、彼らと約15,000人の観客と一緒に【Dream on】を歌いながら少し泣いた。 2…

Love-tune(森田美勇人くん)に歌ってもらいたい関ジャニ∞のユニット曲を考えてみた

先日、某やすい担とのリプのなかで話題に上がったので、散々言われてる類のものだと思うんですけどやります(笑) "Love-tuneに" と言いましても、自担・森田美勇人くん中心にユニットを考えたものなので毎度のことながら超!個人的なやつです。ご了承下さい…

Love-tune担としての初現場【湾岸12/16昼】

はい、まずらぶ単独Zeppのことをとてつもなく個人的な視点で書いたものが、思いの外リアクションを頂いて恐縮しております…。ありがとうございます…。 prismpower.hatenablog.com そこにも書いたんですが、私は精神的にZepp出のLove-tune担です(礼) そんな…

エイト担兼らぶ担となった私の『Love-tune Live 2017』

2017年10月20日、お台場 Zepp Diver City。 ジャニーズJr.内のユニットである【 Love-tune 】の初単独ライブ、『 Love-tune Live 2017 』の最終公演。 森田美勇人くんは " 夢のような時間でした。"という言葉で、3日間(全3公演)を締めくくった。 『 Love-t…

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム に行きました!

はい。9月です。夏が終わりました。休日がほぼ現場だった8月が終わりました。(手元には11枚の半券) ああ~~~今年の夏も楽しかったよ~~~顔面が整った人類を拝んだ思い出プライスレス~~~(大の字) ってことで、まだ福岡公演が残っていますが、…

関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」が良いという話③

はい、第三弾です!鬱陶しくてすみませんね……これで最後です(礼)「ジャム」めちゃくちゃいいなおい!!!をこれで消化させていただきます(礼) ユニットの三馬鹿(年上組)《横山・渋谷・村上》年下組《丸山・安田・錦戸・大倉》の2曲と、ビジュアル歌詞カ…

関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」が良いという話②

はい、第二弾です!これいつ最後までいくのかなぁ…と思いながら書き始めます!(無計画) ~通常版・初回A・初回B共通~ 9. 侍唄(さむらいソング) ”振り返りはしないよ まっすぐ ただ まっすぐ” 【作詞・作曲・編曲:池田貴史(レキシ) 錦戸亮主演ドラマ「サ…

関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」が良いという話① 

関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」が2017年6月28日に発売となりました!!!!!!(ピーヒャラドンドンドン) 1年7ヵ月振りのリリースとなった今回のアルバムは、『関ジャム完全燃SHOW』の力が膨大に働いているもので、楽曲提供して頂いた作品がてんこ盛りで…

「毎日不安です」

これは私がジャニーズJr.である森田美勇人くんを応援しよう、と腹を括るきっかけとなった彼の言葉です。(突然) ということで、今回は森田くんに落っこちる私の思い出話をしま〜〜す!誰も興味はないのは承知で置いておきま〜〜す!(2回目) 遡ること、201…

”おいで”って言われたもん

以前の記事で割愛した《私が関ジャニ∞にハマった経緯》を書きま〜す! 誰も興味なんてないのは承知で、しれっと置いときま〜〜す! 遡ること中学時代。私はKAT-TUNのファンであったが、いわゆるお茶の間だった。仲のいい友達(赤西担)と自分たちのお小遣い…

すべてまやかし すべては虚構

はい、「上を下へのジレッタ」のことを書こうと思っていたのに、前振りで3000字オーバーした人が通ります。(無計画) でも、やっぱり「ブルームーン」と「破門〜ふたりのヤクビョーガミ〜」を通ったから思うこともあるじゃん…?(言い訳) ってことで、よう…

私と関ジャニ∞と野外フェス

私がブログを開設しようと思った動機のひとつ、関ジャニ∞・METROCK 2017出演。 《2017年(平成29年)5月21日 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞が野外ロックフェスMETROCK 2017に出演》って日本史の教科書に載せて欲しい。《5・21 METROCK…

”演じる”横山さんについて

「上を下へのジレッタ」 5/14の昼公演と5/27の昼公演を観劇して来ました。が、前振りのみでこの記事は終わります。(予告)← いや〜〜、まずね、横山さんがこのタイミングで舞台の主演をやるとは思ってなかった。また舞台のお仕事やりたいんだろうなと思って…

なんとなく。

ただ、なんとなく、開設しました〜!ずっと作るだけ作ろうと思いつつ時間だけが過ぎていたので、思い立ったときに作ろうじゃないか!というただの私の今の気分です。(笑)JKの頃に日記みたいなブログ持ってたけど(時代)、文章を打ち込む場所ってすごい久…