ナイモノバカリ

誰かと同じことを支えに 誰とも違うことを誇りに

なんとなく。



ただ、なんとなく、開設しました〜!


ずっと作るだけ作ろうと思いつつ時間だけが過ぎていたので、思い立ったときに作ろうじゃないか!というただの私の今の気分です。(笑)

JKの頃に日記みたいなブログ持ってたけど(時代)、文章を打ち込む場所ってすごい久しぶりでソワソワしますね!!(知らんがな)



クリエがあったり、ジレッタがあったり、METROCKがあったり、なんか最近世界が私に優しいから(?)
色々思うこともあったりなかったりで、文字制限とか気にせずに吐き出せる場所が欲しいなーって思ったのがブログ開設の1番の動機かな。


死ぬときに消しておかなければならないコンテンツを増やしてどうする(真顔)って私の中の人格がケンカし始めそうだけど、今のふわっとした幸福感を残しておきたい〜〜!っていう人格が勝ったのでふわっと残していこうと思います!

よこやまさんともりたくんのことは書くと思います、たぶん(雑)


はい、ということで、ここはふわっとした幸福感を噛み締めたい、語彙のないつまらないひとの雑記になります〜〜(確定事項)








無いものねだりは
僕を否定するものじゃないから
いっそ言い換えてしまおう

誰かと同じことを支えに
誰とも違うことを誇りに


ナイモノバカリ / NUBO