ナイモノバカリ

誰かと同じことを支えに 誰とも違うことを誇りに

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「毎日不安です」

これは私がジャニーズJr.である森田美勇人くんを応援しよう、と腹を括るきっかけとなった彼の言葉です。(突然) ということで、今回は森田くんに落っこちる私の思い出話をしま〜〜す!誰も興味はないのは承知で置いておきま〜〜す!(2回目) 遡ること、201…

”おいで”って言われたもん

以前の記事で割愛した《私が関ジャニ∞にハマった経緯》を書きま〜す! 誰も興味なんてないのは承知で、しれっと置いときま〜〜す! 遡ること中学時代。私はKAT-TUNのファンであったが、いわゆるお茶の間だった。仲のいい友達(赤西担)と自分たちのお小遣い…

すべてまやかし すべては虚構

はい、「上を下へのジレッタ」のことを書こうと思っていたのに、前振りで3000字オーバーした人が通ります。(無計画) http://prismpower.hatenablog.com/entry/2017/05/30/221949 でも、やっぱり「ブルームーン」と「破門〜ふたりのヤクビョーガミ〜」を通…

私と関ジャニ∞と野外フェス

私がブログを開設しようと思った動機のひとつ、関ジャニ∞・METROCK 2017出演。 《2017年(平成29年)5月21日 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞が野外ロックフェスMETROCK 2017に出演》って日本史の教科書に載せて欲しい。《5・21 METROCK…